事務所 Blog

2015年1月 4日 日曜日

年末のちょっと嬉しかったお話(その3)

実は。。。と事業の現状について、いろいろとお話をしてくださったFさん、「今日も、とあるテレビ番組の取材を受けていまして。。。」と。

えっ、取材!?すごいですねー!!何sign02sign02何の番組sign02

と思わず、問い詰めてしまいました(笑)。

聞けば、これまでにも関西ローカルの夕方のニュース番組で取り上げられたことがあるらしいのですが、今回のは、どう考えてもガッツリFさん一人がクローズアップされているはず。それも、

朝日放送(6チャンネル)土曜日午前11時からの「LIFE~夢のカタチ~」

という番組で、俳優の佐々木蔵之介さんがナレーションを務めていて、毎週一人の人に焦点を当てて、かなり長期の取材をしながら、その人の生活や仕事ぶりを紹介するものです。

私も個人的に大好きな番組で、土曜の朝のこの時間帯にテレビを見る機会があれば、必ず見ています。

そして、Fさんは2月7日(土曜)の午前11時(変更があったら、すみません!m(_ _ )m)からの当番組に登場します!!

ぜひぜひ、お時間がある方はチェックしてくださいねheart04

以上、昨年の年末のちょっと嬉しかったお話でしたっlovely



投稿者 七野恭子税理士事務所

アクセス


大きな地図で見る
〒559-0001
大阪市住之江区粉浜3-10-14
南海本線 住吉大社駅 徒歩3分

詳しくはこちら